昨日の休みはサーブのフェラリアのお薬を貰いに行ったり
お花も植え替えしたいのでホームセンターへ行ったり
午前中は買い物で終わり

お昼から主人は主人の母親の家の草刈りを頼まれてて行く事に
さすがに3週連続でお休みの日はお出かけしたんで
少しは家の事もしなくちゃネ

なのに主人ったら着替えて家を出る時
「早く終わったらコスモスの所へ行こう」って

うそ!!また行くんかい? 

そう言えば先日
毎年近くでコスモスまつりがある所を通りかかったら
ちょうど満開だったらしく
今度はコスモスの中のサーブを
高い所から写したいって言ってたよなあ

何処で撮っても似たような感じだと思うんだけどなあ~
まあ~草刈りも時間掛かるだろうし
行けるかどうか?

私は買ってきたお花を植え替えて
伸ばし放題になってる庭の草も抜かんといかんしな

そしたら3時過ぎには
「出かけるで~」って帰ってきた
早っ!!

ここで私がグズグズ言うと怒るに決まってるから
仕方無いので着替えて行くとすっか! 

サーブを車に乗せて
さて、行きますかって時になって
主人が「僕は軽トラで行くからサーブ乗せて行ってな」って

え?なんで???

「ほなって脚立積んで行くのに!!」
高い所からって言ってたのはマジかい!! 

はいはい、解りました
私がサーブを乗せて行きまんがな 



確かに一面コスモス~満開やわ~ 
DVCコスモス00990
(主人撮影)

人もチラホラ
主人はヒョイっと脚立を担いで
「行くで~」
DSCN2861.jpg


途中またまた数人に声を掛けられ
いつもと同じ質問に答えながら
主人はポイントを決めて
「サーブそこに座らせて!」
はいはい 

私はその横で撮って見た 
DSCN2862.jpg

場所を替えて
DSCN2865.jpg

そしてカメラを上から
私は脚立には上がってませんよ
DSCN2870.jpg

DSCN2869.jpg





そして主人がこだわって撮った写真
DVC00996.jpg
(主人撮影)



脚立が必要だったかどうかは
言わないでおこう  



スポンサーサイト
2012.10.30 Tue l お出かけ l コメント (8) トラックバック (0) l top
珍しくジェリーさんが部屋をウロウロ

ジェリーさん遊ぼっ!
ほれほれ、猫じゃらし~
DSCN2792.jpg


フンッ!アホらし!!
DSCN2791.jpg


そんなジェリーさんがある日興味を持った物が・・・
コンデジに付けてる首掛け用のストラップ
他のニャン達を写すのにカメラを動かすたびに
ストラップがブ~ラブラ

普段なら全く気にしないのに
この日のジェリーさん
狩猟本能にスイッチON!!

狙って狙って~
DSCN2569.jpg


エイ!
DSCN2565.jpg


トリャ~~~
DSCN2577.jpg


他の子が来ても譲ってなるものか!!
DSCN2574.jpg


ダァ~~~~
DSCN2568.jpg


オオォォォ- 柱で爪を研ぎ、仕切り直しか? 
DSCN2557.jpg


こんどは部屋の外で
あっちへタタタ~~~~
DSCN2560.jpg


こっちへドドド~~~
DSCN2564.jpg

動きが速すぎて亡霊写真みたいやん 


はっ!もしやジェリーさんに・・・
悪霊がとりついた? 

んな訳ないか 



2012.10.28 Sun l ジェリー l コメント (8) トラックバック (0) l top
先日の我が家のお休みの日
お天気も良くて
昼間は25度超える夏日でした

またまた主人が「どっか行こう!」って
さて、何処へ行くべ?
もちろんサーブも一緒に行ける所
色いろ考えて決まった先は
毎度お馴染みの「鳴門ウチノミ公園」

さあ~行き先が決まれば
お弁当とおやつを持って←子供の遠足やん
レッツラゴ~
お弁当はスーパーで買いましたが・・・



ちょうど公園についた頃はお昼だったんで
先にお弁当食べて

さて、公園をお散歩しようか
サーブはいろんな匂いがするのか
グイグイ進んで行って
DSCN2804.jpg

あっちでクンクンこっちでクンクン

後ろから荷物持ちの父ちゃんが
DSCN2803.jpg
まっちくれ~


広い芝生へ出て海の方へ歩いてると東の方にピンク色が見える 
DSCN2809.jpg


離れてた主人に「あれ?コスモスかな?」
DSCN2805.jpg


主人は「え?何?聞こえん!!」

だ・か・ら~あそこに見えるのはコスモスかな~?
主人は「え?なんて?」

・・・・ったく。 

仕方ないから主人の耳元まで行って
これまた大きな声で

あそこに~見える~ピンクは~コスモス!?

やっと解ったらしく
「あ~!!コスモスやわ!」

ハア~あんたは年寄りかっ!ちゅうねん 



この日は東からの風が強くって
コスモスの方へ行くには向かい風 
DSCN2806.jpg


途中で2組の親子に声を掛けられ
DSCN2808.jpg

いつもの質問なので

省略(笑)


ほらほらコスモスが咲いてる方へ行きますよ~



おお~凄~い満開のコスモス 
DSCN2818.jpg


何度もこの公園に来てるけど
こんな場所があったなんて知らんかった 
背丈も短くてサーブと写真撮るにはちょうどいい感じ
DSCN2812.jpg


ちょっと失礼してコスモスの中で
DSCN2813.jpg

今回は後ろに父ちゃん隠れてへんで 


DSCN2816.jpg

ほら横で撮してるやろ 



さあ~て、次行ってみよう
DSCN2820.jpg

今回はもう一箇所行って見たい所がありまして
ナビをセッティングして
レッツラゴ~~~


ナビが「目的地周辺です」って
ん~どこだ?

ありゃまぁ~
DSCN2826.jpg


本日休館だってさ!

ここはドイツの森
第九の里って言う道の駅も隣にあるんですが・・・

道の駅もお休みで誰もおりまへん 

せっかくなんでドイツ館の前で
DSCN2822.jpg

はい!チーズ 











2012.10.25 Thu l お出かけ l コメント (8) トラックバック (0) l top
土曜日の夕方から日曜日にかけて
実家へ帰ってました

日曜日の朝
なっちゃんにご挨拶してこよっと 

なっちゃんは私の父さんの叔父さんが
半ば強引に飼ってくれって連れてきたニャン子

その頃実家は新築して間もない頃だったので
当時からなっちゃんの生活スペースは
車庫にしていた所
今は農機具も置いてるけどなっちゃん部屋になってる
かなり広いし段差もあって外も見える
退屈そうにしてたら母さんが遊んでやってるそうな
私よりVIP待遇だわ 

なっちゃん(^_^)/おはよーっ
相変わらず目つきは悪いけど 
DSCN2774.jpg


にゃ~~~~って近寄って来たら
可愛い~~~ 
DSCN2771.jpg


クンクン
DSCN2772.jpg


あれ?元いた場所にもどってった
なっちゃ~んどうしたの?
なっちゃ~ん!!

何度も呼んでたら
「うっせーなっ!!」って感じでそっぽ向かれた
DSCN2775.jpg


今回はなっちゃん機嫌が悪そうだ 


さて、持って帰る野菜の荷造り
母に「好きなだけなすびとピーマン取っておいで」って
え?まだなすびやピーマンあるのん?
畑に行くと
おお~まだまだありましたわ
DSCN2778.jpg

DSCN2777.jpg

それから新米、里芋、みかん、べんり菜などなど
今回も沢山もらって帰りました 

父さん母さんありがとっ 




2012.10.23 Tue l なつ・実家 l コメント (6) トラックバック (0) l top
秋になって我が家の庭でひと際目立って咲いてる
このお花
DSCN2747.jpg


背丈の高いマリーゴールドみたいなお花
名前は???知りません 
その脇でひっそり百日草も咲いてました
DSCN2748.jpg

ウフ、私の様に可憐です 
(おっと!石が飛んできそうやわ)


先日の夕方はまさしく秋って感じで
周りが真っ赤になるくらい綺麗な夕焼け
DSCN2735.jpg

幻想的でした





さて、私今日の夕方から実家に帰ってきます 

今回もみんな父ちゃんとお留守番しててね

え?お母しゃんお出かけなの?
DSCN2088.jpg


大丈夫だよ! 
DSCN2403.jpg
なんかだか、やる気マンマン?  

やったるで~~~! 
DSCN2522.jpg

・・・って何を?
あ~~~そこ爪研ぐところじゃ無いでしょ!!

よっしゃ~!
DSCN2566.jpg

へ?ジェリーさんまで!! 

デヘヘ~~~ 
DSCN2661.jpg

ん?みんな嬉しそうに見えるんだけど・・・

あ~~~寂しいのは私だけか?


ちゅう訳で明後日までブログお休みです
コメントのお返事、訪問が遅くなりますが
ご了承くだしゃりませ~
ほな行ってきま~す( ̄^ ̄)ゞ


2012.10.20 Sat l サーブと猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
朝晩は冷えて来ましたから
夜テレビを見るときにと思って
ハーフの毛布を出してたら・・・
DSCN2643.jpg


寒がりのシロピーが毛布に潜ろうと
DSCN2645.jpg


ほりほり、もそもそ
DSCN2644.jpg


あ~やれやれ、どっこいしょ! 
DSCN2646.jpg


・・・って、頭隠して尻隠さずやがな 
DSCN2647.jpg


ちゅうか、頭も隠れてないやん 


2012.10.18 Thu l シロピー l コメント (4) トラックバック (0) l top
またまた我が家のお休みの日
午後から主人が「ちょっと行こう」って
出かけた先はコスモスがいっぱ~~~い 
DSCN2701.jpg

もうお花のピークは過ぎてる感じだけど
DSCN2698.jpg

一面コスモスのお花畑
コスモスが咲いてる向こう側は滑走路
DSCN2690.jpg

ここは空港公園なんです 
DSCN2689.jpg


あっ!飛行機が今から飛び立ちます
「サーブ~飛行機とぶよ~」
DSCN2687.jpg

ゴオ~~~~ 
DSCN2692.jpg

「ああ~~~いっちゃったよ~」
DSCN2693.jpg

まったく興味なし・・・  




遊歩道歩いてこよっか
いい写真が撮れる場所ないかなあ~ 

コスモスとサーブ
DSCN2699.jpg

実はサーブの後ろに主人が隠れてる 
DSCN2700.jpg

う~~~ん
なかなか上手く撮れへんわ 
DSCN2707.jpg

DSCN2705.jpg


まっ、所詮は素人ですから! ←諦めが早い



この日はお天気良すぎて暑かった
やっと見つけた日陰
DSCN2711.jpg

ここで休憩だあ~
一休みしてたら
今度は飛行機が降りてきた
主人が慌てて写真を撮りに前へ
DSCN2713.jpg

サーブを連れてた私はその場からカメラを向けたけど
DSCN2714.jpg

はっきり言って


父ちゃん邪魔!! 




2012.10.16 Tue l お出かけ l コメント (12) トラックバック (0) l top
大変長らくお待たせしました 
さて、続きです

後半も少し歩けば声を掛けられ
またまたおなじ質問
わちゃわちゃ触られて
写真撮って 

省略(笑)

出口まで何回同じ事を繰り返したんやろ? 

その中でも一番印象に残ってるのが
木陰で休んでる時に
集まってきた子供達

可愛い~可愛い~って言いながら
おちりの毛をかき分けてる ←肛門様見てどうすんだ?

子供同士で「顔はどこ?」って 
DSCN2615.jpg


私「あの~そっちはおちりなんだけど・・・」

子供「え?だってしっぽはそっちにあるよ!!」

しっぽ?頭にしっぽ???

アハハ!それは前髪結んでるボンボン!!
も~~~~大笑い 

ま、まさか!!頭のボンボンがしっぽとは
いくら何でも頭とおちりを間違えるか?
それも冗談じゃなくて真剣に言うんだもん
子供の目線?発想?分け解らんけど
おもしろすぎる~~~ 


さて、ボチボチ帰ろっか!
子供たちに「バイバイ~」って言うと
「また来る?」って
「うん、また来るよ」って答えると
「いつ来る?明日来る?」って
明日?それは無理だわ・・・

えらい(とっても)この子達に気に入れられてしまったようだわ

この日サーブをナデナデした子供達
DSCN2592.jpg

このまま動物に優しい人に育ってくれるといいなあ~



帰るころになって
コスモスの写真撮ってないやん!って気づいて 
近くで咲いてたお花をパチリ
DSCN2623.jpg

なのでお花の写真はこれ一枚だけ
それも普通のコスモス 

本当はいろんな種類のコスモスが咲いてたハズなんですが
すっかりお花の写真撮るの忘れてたわ

サーブの後ろには写ってるんですがね
ほら!!
黄色いコスモス
DSCN2608.jpg


オレンジ色のコスモス
DSCN2602.jpg

ピンクと白のコスモス
DSCN2621.jpg

コスモスの手前にはマリーゴールド
DSCN2629.jpg

この花は・・・何じゃろかいな?
DSCN2589.jpg


まっ!今回はサーブがメインちゅう事で 

お花はまた今度ね・・・って何時になることやら 














2012.10.13 Sat l お出かけ l コメント (4) トラックバック (0) l top
続きは次回でと言いながら・・・

仕事が忙しくって
なかなか更新できません

あははは~(笑ってごまかす)

DSCN2642.jpg


もうしばらくお待ちくださいませ~


2012.10.12 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
お天気も良くて爽やかな体育の日 
午前中に車も直って
サーブと出かけた先は「まんのう公園」
主人はコスモスの季節になると
ここに来たくなるようだ
って言うより
他の場所を知らないって言うのもあるけど・・・

さすがに祭日
駐車場はいっぱいの車、車、車
DSCN2584.jpg


駐車場から入口ゲートに行くまでに
「わ~大きい~触ってもいいですか~」
どうぞ~って言うと
数人の人だかり・・・
そしていつもの質問攻め 

省略(笑)


入口を入ってすぐのところに
記念写真を撮れる場所があります
DSCN2586.jpg

そこでサーブを撮ってた私たちの後ろに
いつの間にやら同じようにサーブにカメラを向けてる人が
これまた数人 

さて、コスモスの咲いてる場所に行きますか!
その途中でもいろんな人に声を掛けられ
わちゃわちゃ触られ
DSCN2622.jpg
子供にはクマ?って言われ
これまたいつもの質問

省略(笑)


あっ!!売店がありました
DSCN2590.jpg

「父ちゃん喉渇いた~ビール買うて~~~」って 
DSCN2591.jpg

サーブが言う訳はありませんが 



コスモスの咲いてる小道で写真をとサーブを連れて行くと
サーブはクンクンチェックして

DSCN2597.jpg

デヘヘ~ 


お子ちゃまから
DSCN2596.jpg

ご年配の方にまで
DSCN2594.jpg

わちゃわちゃ触られて
疲れたねえ~

随分歩いたし・・・ちょっと木陰で休憩しよっか!
DSCN2611.jpg


まだまだ続きますが
話が長くなりそうなんで今日はこの辺で 

急いで晩御飯の準備をしなくっちゃ 










2012.10.10 Wed l お出かけ l コメント (12) トラックバック (0) l top
秋の味覚を頂きました

あるご近所さんからは柿
DSCN2651.jpg

写真撮る前に2個ほど食べちゃいました
おいしゅうございました 

こちらのご近所さんからはすだち
DSCN2657.jpg

焼きたてのさんまにサッと絞って食べると美味しんだよなあ~
さんま買ってこなきゃ 

いつものご近所さんからは栗
DSCN2658.jpg

皮むくのが大変だけど
栗ご飯 美味しんだよねえ~

さっきご飯食べたばっかりやけど
想像したらお腹すいてきたわ
やっぱり食欲の秋でんな 


さて、いいお天気に恵まれた我が家の休日
先日の当て逃げされた我が家の車を見てもらいに車屋さんへ


ウチの車の営業担当さんは女性なんですが
着いて早々に当てられたところを見て
「あ~ここですか~」と言いながら
バンパーをグッと押し込んだら

ゴトン 

あら!入ったがな!!
DSCN2652.jpg


ウソ!!直った???

営業担当さん「直りました」って
アハハ~二人で大笑い 
そこへ主人がやって来て「どしたん?」
外れてたバンパー押し込んだら直ったって言うと
「ウソ~!」って
アハハ~これまた大笑い 


バンパーって車の本体を守るために
柔らかい素材やし外れやすい構造なんだとか

傷の方は当たった相手の塗料が付いてるんで
取りあえず洗ってみる事にしました
結果、少し傷は残るんですが・・・ 
DSCN2655.jpg

バンパーはプラスティックの様な素材なんで
傷もめくれ上がったようになってるから
傷補修の塗料を塗ると余計に汚く見えるんですって!

どうしても今の状態でも気になるんだったら
油性のマジックで傷の部分を塗る方がいいんですって

マジック!?
私が冗談で言ってた「最終的にはマジック!!」
言ってた通りになってしもうたわ 

ウチの車も丸8年
よく見れば気が付かない内に色んなところに傷  
若い頃のように車にこだわる事もなくなり
調子良く走ってくれればそれでいいのさ!
このくらいの傷は我慢します・・・

で、営業担当さんが
「そろそろオイル交換の時期ですし、
前回から3年経つんでバッテリーも替えといたほうが・・・」って
バッテリーは予定外でしたが
しめて¥10,200也
当て逃げされたバンパーはサービスで見てくれました

あ~何人もの諭吉様とお別れしなくて良かったわ 

気分を良くした主人が
「帰ってからサーブ連れて出かける!」って

サーブおでかけするってよ!
DSCN2579.jpg

やった~! 



ちゅうことで 午後から行きましたよ
DSCN2582.jpg

決まってこの季節
主人が行きたいと言うコスモスの咲いてる公園 
DSCN2588.jpg



続きは次回で




2012.10.09 Tue l 我が家 l コメント (6) トラックバック (0) l top
爽やかなお天気の日曜日です 
何処からか金木犀の香りとお祭りの鐘の音
気持ちも晴れやかざます~

お昼休みに家に帰ると
サーブは落としたタオルと共にヘソ天
DVCヘソ天サーブ00153

サーブかタオルか解らんやん 


ひとりで寝てたジェリーさんは私の足音で目を覚まして
DVC寝起きジェリー00116

ちょっと不機嫌なお顔 
ゴメン、ゴメン 


ミケなんか気にせず爆睡 
DVCケージ猫00110

あ~私もみんなに埋もれてお昼寝したいわ~ 



話変わるけど・・・

スーパーの広告を見てたら
 黒缶がお安い
これは買いに行かなきゃ!

まだストックはあるけど
この機会を逃したら
今度の安売りはいつになるやら?って事で
買ってきました 
DVC黒缶00004

よっしゃ~!!
これだけあればしばらくは大丈夫!!


黒缶少なくなってきて心細いのは
ニャン達じゃなくて
私なのかも・・・



2012.10.07 Sun l サーブと猫 l コメント (6) トラックバック (0) l top
いつもは仕事が終わってからサーブの散歩に行き
帰ってからニャン達をケージから出すまでは主人と二人でします

先日主人は仕事が終わり次第、自治会の常会へ行かなきゃって事で
この日はすべて私一人でのお世話

サーブの散歩に行って
帰ってからニャン達をケージから出せば
みんな二階にあがります


あれ?ドアが?
DSCN2475.jpg


ゴメンゴメン、開けてたはずが、勝手に閉まったのね 

ささ!どうぞ~ってドアを開けると
DSCN2476.jpg

一目散に駈上る 



少し時間を置いてサーブのご飯 
DSCN2432.jpg


ここからはいつも一人でやってます
主人はお店に戻って自分のやりたい事やってますから

ニャン達のトイレの掃除が終わる頃に
サーブも食べ終わって
早く二階に行きた~い!!
DSCN2434.jpg


ねえ~早くしてよっ!てな感じで
ドアと私を交互に(((‥ )( ‥)))キョロキョロ 
DSCN2433.jpg

鼻をピーピー鳴らしながら待ってます

ハイハイお待たせ~って 
ドアを開けると
これまた一目散で二階へ 
DSCN2435.jpg

サーブ速すぎて写真がブレブレやん 



先に二階でくつろいでるニャンズ達に
お待たせ~
DSCN2436.jpg



ここからは父ちゃん抜きのまったりタイム 
DSCN0903.jpg



そして主人が帰って来る前には
サーブは「お先に部屋に戻ります」って
DSCN2445.jpg


毎日のパターンみんな心得てますから
お世話係の私も楽チンざますのよ 






2012.10.06 Sat l サーブと猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
いっぱい書きたいことがあるときに限って忙しかったし
パソコンの調子もイマイチ?でして
月曜日のお話が今日になってしまいました

さてさて10月1日月曜日のお話になります

主人は20年前に大病しまして
それ以来徳島の病院へ通院してます
月曜日はその病院の予約日でした
台風が来てたので病院へ行けるか心配してたんですが
ちょうど月曜日は通り過ぎたんで
予定通り病院へ 

病院では診察が少し混んでて時間がかかり
会計の支払いも何故か主人の番号だけが
いつまでたっても「しばらくお待ちください」になって待たされるし
余りにも待たされるんで主人が「どないなっとん?」って言いに行く始末
やっと支払いも終わって
ふう~やれやれ 帰りましょう  

帰りの途中で主人が「運転代わって!」って言うもんだから交代して
家に帰る前にスーパーに寄って帰ろうって事で
いつも行く家に近いスーパーに寄った
駐車場に車を停めて
主人は百均へ私はスーパーの中へ
主人も途中で一緒になりレジを済ませて
車の方へ

帰る途中で小雨が降ったりしたもんだから
DSCN2492.jpg

ウチの車、汚れてきたないなあ~と思いつつ
近づいて行くと






ええ~~~!!ウッソ~~~!!!
バンパーに傷!!
DSCNシエンタの傷2507

当て逃げ!?

よく見るとバンパー浮いてるし~!!
DSCN2506.jpg

・・・ったく何処のどいつやねん 

周りを見渡してもそれらしき車も無い
こりゃ警察に言って事故証明してもらわんと
このまま泣き寝入りも出来んよな 
ちゅう事でスーパーのサービスカウンターに行って
事情を話すと
こちらは関係ないんで直接お客様が警察に電話して下さい・・・と
そらそうやわな
で、地元の警察署の電話番号教えて下さいって言うと
外に電話ボックスがあるからそこで電話帳で調べろ・・・と
はあ?ここのスーパーって地元の警察署の電話番号も知らんのかい? 
と内心思いながらも外へ行って電話帳で調べて主人が電話

すぐにパトカーが 
降りて来たのは若い婦人警官と年配のでっぷりした警官
「最後に運転されてたのはどなたですか?」
あ!私やがな!!
「はい!」
「免許証と車検証見せてください」
私18歳で免許取ってから今まで警察官に提示を求められたのは初めて
今まで無事故無違反の優良ドライバーですから 
無違反は微妙ですが・・・
後は車を停めた時間とか買い物してた時間とか聞かれて

「運転手さん、写真撮りますから当たった場所を指差して下さい!」
へ?しゃしん??「顔も撮すんですか?」
「はい、撮ります」
横から主人は「ピースサインでもしたら!」って
アホか!そんな事できるか!!

取りあえず車の横に立って当てられたところに指を指して
DSCN2494.jpg

こんな時ってどんな顔したらええんやろ?
笑うのも変やし、暗い顔は私が犯人みたいやしって思ってるあいだに
「はいもう1枚・・・あれ?フラッシュたけた?」ってカメラを見直す

婦人警官さん、はよ~して~な 
私が犯人みたいやん周りの人の視線が痛いわ!と思っても口には出せず
なんとか終了
警察官の話では稀に後から申し出てくる人もいるらしいけど
まず見つからんやろうって
その場で車屋さんに電話を入れて保険で直せるか聞くと
「相手が判らんのでは出ません」って

ちゅう事は自腹で直さんといかんの???んなアホな!
当てられ損かいな 

主人が来週はお出かけって言ってたのに
出かけられんようになったわ

ウッソ~!!
DSCN2419.jpg




マジっすか!! 
DSCN2420.jpg


ちゅう事で今度の休みは
車屋さんに見てもらいに行ってきます

は~修理費なんぼになるんやろ?
高くつくんだったら
マジックででも塗っとこうかなあ~






2012.10.03 Wed l 我が家 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日は澄み渡る様な青空にうろこ雲
DVCうろこ雲00110

秋ですね~
洗濯物が良く乾きました 


昨日は仕事がお休みで
主人の病院の予約日でして
徳島の病院まで行ってきたんですが
その帰り道にスーパーに寄って買い物を済ませて
車に戻ったら

ウッソ~~~ 


おっと!今から夕飯の支度をしなきゃいけないんで
この続きは次回で 





2012.10.02 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top