FC2ブログ
なんやバタバタしちゃって気が付いたらもう7月
一年の半分終わってもうた
そして
サーブの15歳の誕生日まで一ヶ月を切りました

IMG_6795.jpg

先日やっと梅雨入りしたサーブ地方
湿度が高くジメジメしちゃって不快指数上がっとります
そのせいかサーブの調子は良かったり悪かったり・・・

早く梅雨が明けて欲しいねんけど
今度は猛暑日が続くんやろな・・・
はやく秋にな~~~~~れ(気が早い)

さて
「にゃんぱく宣言」って知ってますか?
猫の終生飼養、適正飼養がテーマの
ACジャパンのCMだそうです

詳しくは こちら

正しく飼って、ずっと一緒に。

そやな!
家族になったその日から頼りにされてるんだよね
「俺の頼れる飼い主は 生涯お前ただ一人」
この歌詞にうるうるします
鬼の目に涙や~ (誰がやねん)
スポンサーサイト



2019.07.02 Tue l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
「鬼の目に涙や~ 」 ( ´,_ゝ`)プッ
虐待や放置するほんまもんの鬼さんの心にも
この歌詞が届くといいね。
2019.07.03 Wed l 布遊子. URL l 編集
こんにちは♪
布遊子さんへ

主人に言わせれば鬼嫁やねんけど
心はナイーブなんよ・・・あたし(笑)
正しく飼う事は
人もペットも幸せだし
私達より短いワンニャン達の命
一生大切に守ってあげたいよね(*^^*)
うんうん
この歌詞の思いが届いて欲しいね
2019.07.03 Wed l みかん. URL l 編集
No title
こんなCМあったんですね。💛

わたしが 日々揺れ動いている心の中の問題。が
まさにこれなの。
新しい子が来て 生涯お世話できるのか。
私は病気しないだろうか。パパは   元気でいるだろうか。。分からない。
2019.07.03 Wed l クックのママ. URL l 編集
こんにちは♪
クックのママさんへ

ネットで知ってね
7月1日かららしいけど
私もまだ実際にテレビで放送されてるのは
見てないけど
YouTubeでは見たよ^^
いいCMだよね

うんうん、揺れ動く気持ちわかる~!
大切な命だと思うから
半端な気持ちじゃ決められへんしね
2019.07.04 Thu l みかん. URL l 編集

コメントの投稿