FC2ブログ
昨日の休みはサーブのフェラリアのお薬を貰いに行ったり
お花も植え替えしたいのでホームセンターへ行ったり
午前中は買い物で終わり

お昼から主人は主人の母親の家の草刈りを頼まれてて行く事に
さすがに3週連続でお休みの日はお出かけしたんで
少しは家の事もしなくちゃネ

なのに主人ったら着替えて家を出る時
「早く終わったらコスモスの所へ行こう」って

うそ!!また行くんかい? 

そう言えば先日
毎年近くでコスモスまつりがある所を通りかかったら
ちょうど満開だったらしく
今度はコスモスの中のサーブを
高い所から写したいって言ってたよなあ

何処で撮っても似たような感じだと思うんだけどなあ~
まあ~草刈りも時間掛かるだろうし
行けるかどうか?

私は買ってきたお花を植え替えて
伸ばし放題になってる庭の草も抜かんといかんしな

そしたら3時過ぎには
「出かけるで~」って帰ってきた
早っ!!

ここで私がグズグズ言うと怒るに決まってるから
仕方無いので着替えて行くとすっか! 

サーブを車に乗せて
さて、行きますかって時になって
主人が「僕は軽トラで行くからサーブ乗せて行ってな」って

え?なんで???

「ほなって脚立積んで行くのに!!」
高い所からって言ってたのはマジかい!! 

はいはい、解りました
私がサーブを乗せて行きまんがな 



確かに一面コスモス~満開やわ~ 
DVCコスモス00990
(主人撮影)

人もチラホラ
主人はヒョイっと脚立を担いで
「行くで~」
DSCN2861.jpg


途中またまた数人に声を掛けられ
いつもと同じ質問に答えながら
主人はポイントを決めて
「サーブそこに座らせて!」
はいはい 

私はその横で撮って見た 
DSCN2862.jpg

場所を替えて
DSCN2865.jpg

そしてカメラを上から
私は脚立には上がってませんよ
DSCN2870.jpg

DSCN2869.jpg





そして主人がこだわって撮った写真
DVC00996.jpg
(主人撮影)



脚立が必要だったかどうかは
言わないでおこう  



スポンサーサイト



2012.10.30 Tue l お出かけ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
びみょうー?
でも脚立を担いで行くそのやる気は買いましょう
さすがにボクも脚立はまだないです
でもサーブくん嬉しそうに見えます(笑)
2012.10.30 Tue l ぼびぱぱ. URL l 編集
No title
コスモスアップするごとに
グレードア〜ップしてますね。
ここきれい、来年からここですね♪

「私は脚立には上がってませんよ」の「よ」が笑えるけど
一度拝見したいと思っていた ご主人の写真を見る事ができて
へっへ、うれしい。
ピンクの携帯、妹と発想がいっしょです。
妹は、バックを覗いた時 すっと携帯が見つかるよう
目立つ色が いいと言ってます。(笑)
バックの裏も明るい方が 物がよく見つかるといいます。
それは ほんまかと 突っ込みをいれたくなりますが(笑)

長くなるけど、バックの中の思い出し話し
妹と法事に行ったんです。会場近くなって、バックから
クロ系のアクセサリーを 取り出したんです。妹も出して
なんと私は、ジプロップの袋、妹はジプロップの小さいタッパー
に入れていて、なんやね〜って言い合ったんです。
兄弟 恐しの話しでした。
(家の人に そんなん誰が持つねんって言われて買えなかった
 ストラップを妹が付けていた事があります)


2012.10.30 Tue l N,yasu. URL l 編集
No title
パパさん張り切って脚立担いでるね~
一面コスモスに囲まれてるのってキレイですね~
脚立は・・・う~ん 
サーブ君モデルご苦労さんです ちゃんとバイト代貰ったかな~(*≧m≦*)ププッ
家じゃこんなキレイな写真撮れないわ~
それどころか コスモスなぎ倒して怒られそう~ (>_<)
2012.10.31 Wed l メグやん8707. URL l 編集
こんにちは♪
ぼびぱぱさんへ

アハハ~やっぱり~びみょー(笑)
頭の中での構想はバッチリだったんでしょうがネ
携帯ではこんなもんでしょう(^^;
数年前まで主人はフィルムの一眼レフ持って
ホタルとか花火を撮ってましたが
今は携帯が手軽でいいってさ!(笑)



2012.10.31 Wed l みかん. URL l 編集
こんにちは♪
N,yasuさんへ

そうなの家から近い場所が一番よかったわ
「よ」が私の言いたい事が凝縮されてるでしょ!(笑)
ウフフ、N,yasuさんのリクエストにお答えして
主人の写真載せてみましたよん♪
あの、ピンクの携帯で撮りました^^

ウフフ、楽しい姉妹、最高\(^o^)/
その好みがおウチの人には
受け入れられん物とは・・・(笑)




2012.10.31 Wed l みかん. URL l 編集
こんにちは♪
メグやん8707さんへ

毎年ここでコスモス祭りをするんだけど
今年はお花がとっても綺麗に咲いてたo(^▽^)o
他の人も写真撮るのに入った跡があるんで
同じところなら入っても怒られないし
お祭りが終わったらお花を切って持って帰ってもOKだしネ

そっかあ~サーブにバイト代あげなきゃね(^^;
おやつでも奮発するか!!(^_-)-☆
アハハ~メルちゃんぐりちゃん元気イッパイだもんね(爆)
2012.10.31 Wed l みかん. URL l 編集
No title
お父ちゃんはサーブ君のいい写真撮りたくて必至なんだよう~

とっても素敵なお父ちゃんじゃないですか(^_^)/

お二人のやりとりが可笑しくてたまりません(*^_^*)
2012.11.01 Thu l ☆ジャスティン☆. URL l 編集
こんにちは♪
☆ジャスティン☆さんへ

うんうん、父ちゃんの意気込みは解るんだけど・・・(^^;
結果が・・・(笑)
それでも付き合ってる私って偉いでしょ!(^_-)-☆


2012.11.01 Thu l みかん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikann735.blog.fc2.com/tb.php/200-438e803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)