一昨日のサーブの散歩に出た時のお話

すでに周りは真っ暗な時間 

家から少し歩いた所で
市道を渡るんですが
車が来てないか?左右確認してると

向かいの歩道に人影!?

狭い歩道なんで
サーブにビックリされるといけないと思って
その人の行動を見ながら
ゆっくり道を渡ってたら

先に歩き出した主人が
向かいの歩道の段差で足を踏み外し 
前につんのめった姿勢のままで

おっとっとっと~~~~ 

3歩ほど進んで膝をついてコケた  


写真は別の日ですが まさしくこの場所で
DSCN1437.jpg


歩道を歩いてた人は近くの家の人でして
主人がコケたのには
気付いたか?気付かなかったか?
ぐらいのタイミングで家に入りました




怪我はなさそうやったけど
「大丈夫?」やさしく声をかけた私に ←笑ってたやろ

主人は 私がゆっくり渡るからや~!!って 

なぬ!コケたのは私のせいなんか??? 
なんでやねん! 

イラってきたから 
サッサとサーブ連れて歩き出したけど 

主人のこける姿が頭に浮かんできて
可笑しくって、可笑しくって 

後から歩いてくる主人に気付かれないように
ひとり笑い  

家に帰ってからも知らん顔してたけど
頭の中は主人の
おっとっとっとっと~ の姿が
繰り返してる 

そして今も・・・

あ~~~頭から離れへんようになってしもうた  






スポンサーサイト
2012.11.22 Thu l 我が家 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご主人の見えない所で思い出し笑いしてるのですね
ちなみにうちの桜まは歯医者で治療中に何かおかしかった
事を思い出してきゅうに笑いだして、先生に心配されたそうです(笑)
2012.11.22 Thu l ぼびぱぱ. URL l 編集
No title
パパさん怪我なくて良かったですね^^

それにしても・・・暗くてよかったね~
だってみかんさん肩震えてたんじゃない( ̄▼ ̄)ニヤッ  
気づかれなくて良かったね
私も思い出し笑いして 何か気持悪いのぉ~ってよく言われます
2012.11.22 Thu l メグやん8707. URL l 編集
こんにちは♪
ぼびぱぱさんへ

今、笑いのツボにハマっとります
何でも無い時に・・・おっとっと~
思い出しちゃうんだよね~(*≧∀≦*)
主人には気付かれない様に( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
笑いをこらえると、もっと可笑しくなっちゃう~(笑)

アハハ、桜ちゃんのママさん治療中に~(゚O゚)
やっぱり歯医者で笑うと
ハ(歯)ッハッハ~だったんでしょうか(爆)
2012.11.23 Fri l みかん. URL l 編集
こんにちは♪
メグやん8707さんへ

うんうん、暗くて良かったわ
あの時主人の前でゲラゲラ笑ってたら
もっと機嫌が悪くなってたかも知れんもんな(^^;)
しかし あれから頭の中で
おっとっとっと~の姿が
ぐ~るぐる(@_@;)
笑いをこらえると もっと可笑しくなっちゃう~( ̄∀ ̄)
アハハ、メグやんさんも~
一緒だねo(^▽^)o
2012.11.23 Fri l みかん. URL l 編集
No title
みかんさぁ~~~ん
大変、大変、そのシーン私も想像して
リフレインしちゃいそうだよ。

旦那さま、大きな怪我等ないようで
良かったです。
2012.11.23 Fri l スキップねこ. URL l 編集
こんにちは♪
スキップねこさんへ

アハハ~
スキップねこさんも笑いのツボに入りましたか
しばらくは抜けられませんぞよ(  ̄▽ ̄)ニヤッ
私がテトちゃんの顎が落ちたのを見たときのように(爆)
あ~また思い出した~
テトちゃんのお顔と
主人のおっとっと~
私はダブルでリフレインや~O(≧▽≦)O

2012.11.24 Sat l みかん. URL l 編集
No title
ああ・・・、そのオットト~は私の姿かもしれないわ。(笑)
最近よく転んじゃいますのよ~~ (^_^;)
つま先が上がらないのよね。
いけない、いけない・・・老化の一歩です。
ご主人様、怪我が無くって何よりでした。
2012.11.24 Sat l なっつばー. URL l 編集
こんにちは♪
なっつばーさんへ

なぬなぬ?なっつばーさんもおっとっとっと~(笑)
ギャハハ~想像しちゃったじゃないO(≧▽≦)O

知ってる?転ばないように歩く方法
右足を出して左足出すと歩ける
あたりまえ体操~♪(笑)

2012.11.24 Sat l みかん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.24 Sat l . l 編集
こんにちは♪
鍵コメさんへ

こちらこそですo(^▽^)o
2012.11.25 Sun l みかん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikann735.blog.fc2.com/tb.php/211-333b9054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)