fc2ブログ
今、我が家が使ってるパソコンはWindowsXP 
来年の4月でサポートが終わるんですよね 

私はパソコンの事は
ちんぷんかんぷん 
インテル入ってる!?なんじゃそら?のレベル
バカの一つ覚えみたいに 決まったことしか出来ない

そのうちに買い替えしなくちゃ!とは分かってたんですが
来年の4月まで期間はあるし
そんなに慌てなくてもって思ってたんですが

主人は買う気満々
先日 家電量販店に行ったとき
ワンシーズン前の機種がほとんど残って無い 
かと言って最新機種は高くって
ウチの懐事情じゃ 買えまへん 
主人も何やらこだわりがあったようで
ここでは断念

帰ってからネットで探したみたいで
候補にあげてたのがあったらしい
「今これ買わないと もう製造してないから無くなったら買えないよ」って

はいはい、お好きにどうぞ!
ちゅう訳で

ポチッ!

先日届いたんですが
今度の休みの日に
主人がセットアップするかも?

主人も機器にはめっちゃ詳しいって訳でもないので
上手く出来るかどうか?一抹の不安 
めでたくセットアップ出来たとしても
私がwindows8を使いこなせるかどうか?



今後記事のアップが出来てなければ
そう言う事情ですので・・・ 

DSCN6802.jpg


先ずは セットアップが上手く出来ますように
DSCN6867.jpg


父ちゃん頑張れ~

スポンサーサイト



2013.12.07 Sat l 我が家 l コメント (6) l top

コメント

No title
私もどちらかというとPCに使われてる感じで^^;
仕事以外ではとんと。。。
ただ。。。
家電屋さんではいろいろ使わないアクセサリーがついていて
それだけで容量取っちゃうから^^;
会社に出入りしてる業者さんに最低限度で設定していただきました^^
2か月待ったけど(笑)

なんにせよ。。。
おとうさん!!がんばって!!(笑)
2013.12.08 Sun l すもっち. URL l 編集
No title
こんにちは。

私も「ウィンドウ7?8?」それ何って方です(^_^;)
何とかブログは自分で作れるようになったんですが、
それ以上は、進歩無しです^^

お父さん、がんばって!
2013.12.08 Sun l みんみんとその他大勢. URL l 編集
No title
そうか〜!新しくなるのは嬉しいけどねぇ。使えるようになるまでがたいへーーんっ!ワカルワカル☆
父ちゃんがんばってねーーっ!!
2013.12.08 Sun l いそさと. URL l 編集
こんにちは♪
すもっちさんへ

パソコンは便利だよね~
サクサク使えたらの話だけど(笑)
明日は父ちゃんの腕の見せどころ!
私は横で応援するのみだす(笑)


2013.12.08 Sun l みかん. URL l 編集
こんにちは♪
みんみんとその他大勢さんへ

あら♪みんみんさんもそれ何って方?(笑)
私も~(^^ゞ
パソコンが固まったら
ど、どないなったん!?ってアタフタしちゃう
そんな私がWindows8使いこなせるか
そこが大きな問題だわ(^_^;)

先ずは明日、とうちゃんの応援頑張るからね(o`・ω・´)oガンバ!!
2013.12.08 Sun l みかん. URL l 編集
こんにちは♪
いそさとさんへ

わかってくれる~(^_^;)
今までと画面が変わるから
慣れるまでに時間が掛かりそう~
年齢と共に物覚え悪くなってるし~(笑)

取りあえずは使えるようにセットアップしてもらわないと!
明日は父ちゃんの応援を頑張るね\(*⌒0⌒)♪

2013.12.08 Sun l みかん. URL l 編集

コメントの投稿