FC2ブログ
前回の続き~

サーブのシャンプーも終わったところで
せっかくのお休みの日だもんね
明るいうちに行きたかった場所
それもこの日じゃなきゃ意味がない
なぜなら
来週だと桜が終わっちゃう

ちゅう訳で
ちょいと足をのばして行ってきました
DSCN7745.jpg

ここはため池の堤防にある桜並木
DSCN7755.jpg

まだ植えてから10年ぐらいだから まだまだ若木
DSCN7749.jpg

人間に例えると
きゃぴきゃぴの中高校生ってとこかな?(テキトー)
DSCN7748.jpg

夕日と桜を狙って写したんだけど
なにしろコンデジ任せなもんで
逆光で暗くなってしまいました
まあ~誰も私のカメラの腕は期待して無いでしょけどね



できれば桜の季節だけでも毎日歩きたいコースなんですが
人もワンコもよくお散歩する場所なので
サーブが相性の悪いワンコと遭遇して
ガウガウしちゃうと申し訳ないんで
普段は行かない
それに歩くにはちょっと遠いしね

でもこの日は特別
他のワンコと出会わないように願いながらやってきた

先に2匹のシェパードちゃんが居たけど帰路に向かってたし
他にワンコも見当たらんようやし
ラッキー


サーブは念入りなチェック
DSCN7747.jpg
うひょひょ!可愛い子ちゃんの匂いやん(ホンマか?)

シャンプーしたばっかりやもん
やっぱり写真撮らなきゃね

DSCN7751.jpg

ため池の周りをぐる~っと一周した頃には
DSCN7757.jpg

あっと言う間に陽も落ちてきて
DSCN7758.jpg

最後にもう一枚

サーブ待て!だよ~
さくら1


拒否られた

スポンサーサイト



2014.04.10 Thu l サーブ l コメント (2) l top

コメント

No title
桜並木をお散歩~
いいですね~
夕日とか朝日とって
難しいですよね・・・
私も写真に撮るのが、苦手です~
でも、最後の写真
綺麗な夕日ですね~

サーブちゃん、飽きちゃったのかな?
2014.04.10 Thu l pupusann. URL l 編集
こんにちは♪
pupusannさんへ

やっぱりこの季節は桜ですよね!
(団子もだけど・・・笑)
うんうん、写真撮るの難しいね~
とかなんとか言っても
私はコンデジ任せでシャッター押すだけなんですがね(^▽^;)
夕日の写真綺麗でしょ!
これは上手く写せたな~って自画自賛しとります(^^ゞ
サーブはシャンプーの後だったから
疲れちゃってたんやろね
はよ帰ろ!って(笑)



2014.04.11 Fri l みかん. URL l 編集

コメントの投稿