FC2ブログ
サーブを連れてお出掛け出来る季節ももうすぐ
その前に
ぼっさぼさのコートと
カールおじさんを どないかせんとな・・・

DSCN1346.jpg

ちゅう事で
来週はシャンプーするぞ~!(たぶん)

なので今週は
「コートのもつれを梳かしちゃおうぜ!」週間

ちまちま梳かしてたら
コート長いよね~
これじゃ~シャンプーするのに時間かかっちゃうよね~

で、昨日は我が家はお休みの日

( ̄ー ̄)ニヤリ

チョッキンチョッキンチョッキンナ~
DSCN1347.jpg

私が歯医者さんへ行く時間もあったんで
 
取りあえずは 頭と身体の部分だけスッキリしたよね
残りの部分は また今度!(あるのか?)

終わった後はご褒美のおやつ

おやつを持ってカメラを構えたら
出ましたサーブの特技?
 
特技→ここ☆

ハーイ!

て、まだ「おやついる人」って言って無いんですけど~

DSCN1350.jpg

伏せたままバージョン?



お休みの日は早めの夕散歩
明るくったってガタガタカット分からへんやろ!
モザイク無くったって ダイジョウブイ!

DSCN1356.jpg

私も腕上げたな!
(じがじさん~)

スポンサーサイト



2015.09.15 Tue l サーブ l コメント (4) l top

コメント

綺麗だよ
うん なかなかいい感じ
綺麗にできてるよ~上手!!

サーブちゃんのおやついる人ポーズもいい感じに決まってる( *´艸`)
2015.09.15 Tue l たまにゃ1号. URL l 編集
こんにちは♪
たまにゃ1号さんへ

褒めてくれてありがとっ^^
プロの方が見れば
なんじゃこら?ってレベルなんだろうけど
私のレベルだとこんなもん(笑)
良いのよ!自分で納得すれば(^^)v

伏せのポーズからのハーイ!
難易度高いっしょ!
目線はおやつに釘付けよ(笑)
2015.09.16 Wed l みかん. URL l 編集
No title
田舎でオールド飼っていたら、
みんな、偽トリマーよ(笑)

結構、チョッキン、楽しいもんね。
2015.09.16 Wed l Qの母. URL l 編集
こんにちは♪
Qの母さんへ

んだんだ~^^
偽トリマーになっちゃうよね~(笑)
少々(だいぶ?)ガタガタでも
自分が納得できればイイもんね^^

チョッキン、楽しい~♪
あら!こっちが長い?あら!あっちも?
なんて言ってたら
やめられへ~ん(笑)
2015.09.17 Thu l みかん. URL l 編集

コメントの投稿