揃って病院へ行った日の夕方散歩は
どんより曇り空

散歩道にある桜はまだ咲いてるかな?
DSCN2641.jpg

前回写真を撮ってから一週間
散り始めてたけど
まだ花は沢山付いてました
DSCN2644_201604131256210d6.jpg

ズンズン進むと
もう一か所小さな神様を祀ってる場所にも
桜の木があるんですが
木が大きいので
サーブと桜の花を撮るのは難しいので
ここでは舞い落ちた花びらと

DSCN2651_20160413125623b97.jpg

そんなこんなしてたら
雨が・・・ポツリ ポツリ・・・

やっべー
はよ帰らんと濡れるがな(早く帰らないと濡れるよ)
DSCN2650.jpg

と言っても
じっちゃんサーブなもんで
歩くスピードは のっしのっし
おまけに
この日は狂犬病の注射をしたので
激しい運動は禁止やもんで
無理やり走らせる訳にもいかず

抱っこ?おんぶ?
う~ん!どっちも絶対にムリムリ

家に着く頃には ちょっと濡れてしもうたな
DSCN2653.jpg


それから一週間後
お出掛けの予定だったんですが
なんだかんだで(なんだ?)ボツになってしまい
いつものコースの夕方散歩
DSCN2686.jpg

すっかり葉桜になってました
桜にワクワクした季節も過ぎて
ちょっぴり寂しく感じる私だけど

サーブはと言うと・・・
DSCN2688.jpg

おやつ!おやつ!!

だよね~
2016.04.13 Wed l サーブ l コメント (2) l top

コメント

No title
そうそう、わんこは花よりダンゴ。
そうでなくっちゃ、大丈夫~~!?って心配になっちゃうもの。(^^♪
2016.04.13 Wed l なっつばー. URL l 編集
こんにちは♪
なっつばーさんへ

やっぱ食欲が一番やんね(^^)v
おやつ~!っておねだりされるの
めっちゃ嬉しいよね♪
ちなみに私は
花も好きだけど団子もめっちゃ好き(笑)
2016.04.14 Thu l みかん. URL l 編集

コメントの投稿