今週の我が家のお休みの日
お出掛け日和だったんだけど
主人の病院の予約日だったもんで
お隣の県まで

この日は待ち時間も少なくて
スムーズに診察も終わり
病院の中のコンビニでお弁当を買って
最上階の病棟の談話室でお昼ご飯

IMG_0720.jpg

めっちゃ見晴らしが良くって
どの病室からも綺麗な景色が見えるらしい
けど・・・
入院はしたくないけどね



帰りには
「北灘さかな市場」へ寄り道

目的はもちろん
なるちゃ~~~ん

IMG_0721.jpg

お寝んね中
ごめんやしておくれやす~

アゴの下をナデナデしてあげたら
気持ち良さそうにゴロゴロ~

IMG_0724.jpg

幸せそうなお顔のなるちゃんを見てると
おばちゃんも幸せだよ~


そして夕方はサーブとお散歩

IMG_0730.jpg

いつものコースでいつもの様に
クンクンチェックが忙しい

IMG_0733.jpg

今週もお出掛け出来なかったけど
そんなお散歩でも楽しいよね~

<お詫び>
ちょいと忙しくしてるので
コメント欄は閉店ガラガラ~~~スミマセン


2017.02.17 Fri l 我が家 l top