サーブはお出掛けした日でも
夕散歩は行きたいと言う
なので先日の河津桜を見て帰った日も
夕方になると

おさんぽ~おさんぽ~

サーブにとっては
お出掛けは お出掛け!
散歩は 散歩!
別々の物らしい

かと言って
サーブの気持ちは前向きでも
じっちゃんやもんで足に無理は出来んもんな

なので半周コース

家を出て早々に・・・本日2回目のブツ
色!硬さ!!問題な~し

IMG_0804.jpg

んん?何か見つけた?

IMG_0807.jpg

知らないワンコが散歩してました

IMG_0806.jpg

視力はバッチリみたいです

半分の距離まできたら
沈む太陽でオレンジ色に染まる空

IMG_0808.jpg IMG_0814.jpg IMG_0815.jpg

あっという間に沈んでしまいました
IMG_0819.jpg

半周を回って家の前に着いた時
ご近所さんとバッタリ
そこでちょっとお話してたら
側で立っていたサーブ
後ろ足がガクッっとなって
踏ん張りが効かなくなった感じ

慌てて家に戻って
足をマッサージしてあげて
しばらくしたら
何もなかったみたいな様子だったので
やれやれ

無理はさせられないと
半周コースのお散歩にしたのに
立ち話に時間を取ってしまったのが悪かったな
母ちゃん反省しまっす!

2017.03.05 Sun l サーブ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿