前回の続きです
夕方になっても山へ行ったまま戻ってこない主人
もうすぐ暗くなっちゃうよ
お休みの日ぐらいは明るい内にお散歩へ行きたいよね
で、母ちゃんとサーブで行こっか!

家を出て少し行ったところで市道を渡ると田んぼ道へと続く
そこをぐる~っと回って
また市道へと戻ってくるのが
いつもの散歩コース

家を出て少し歩いた所で
サーブはおやつを要求(これが元気のバロメーター)

IMG_0834.jpg

お!調子イイね

市道に来て左右を確認
右側の遠くに車がみえるけど
今なら余裕で渡れる!

 OK!で歩きだしら・・・・
道の真ん中あたりでサーブが止まる

えーーーーー!!!

そんな所でウ○チはあかんで!

私は向かいの歩道に背を向けて
後ずさりしながら
サーブのリードをグググっと引き寄せ
歩道に上がろうとしたら
段差に足を取られてしまい

おっとっとっと~~~!どすん!!

お尻からコケた

どうにかサーブを歩道まであげる事はできたけど
サーブはウ○チの途中
慌てて起きあがってサーブのオチリに向けて
ウンチキャッチャーを構える

ナイスキャッチ!
(言ってる場合か?)

その横を遠くに見えてた車が通り過ぎて行った

たぶん・・・・
いや!ぜったいに
一部始終を見られてたに違いない
車の中で笑い転げてるだろうな

チョー恥ずかし~

IMG_0829.jpg

そう言えば
同じ場所で主人も・・・・

その時の記事は→こちら

この場所って
コケる魔物が潜んでるのか?

IMG_0833.jpg

おいらは母ちゃんの老化だと思うねんけどな

そんなにハッキリ言わんでも・・・・

あーーーおケツが痛っ!


スポンサーサイト
2017.03.08 Wed l 我が家 l コメント (4) l top

コメント

No title
イヤ・・・・私だって先日こけたんだもん><
ゴンが突然飛び跳ねて大はしゃぎ
リードが絡まないように必死で
もろゴンの前足が顔面に!!
しかもリードが足に絡んでしりもちついて
下校時の子供たちが大笑い
「御年寄を労わろうよ^^」
思わずこっちも大笑い
2017.03.11 Sat l 茶チャママ. URL l 編集
こんにちは♪
茶チャママさんへ

あちゃ~
茶チャママさんもでっか!?(^^;
一瞬の出来事だけど
スローモーションの様な感覚だよね(笑)
誰かに見られてたら
チョー恥ずかしいけど
骨折して入院したって人もいるから
笑って終われば良しとしなくっちゃだよね^^
2017.03.11 Sat l みかん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.12 Sun l . l 編集
こんにちは♪
鍵コメSさんへ

あれま!新年早々
やっちゃいましたか!?
なんだかね・・・
歳とは思いたくは無いんですけどね(笑)
ウチも主人に話したら
笑われただけ~
取りあえずは骨折しなくて良かったわ~^^

色々ありましたよね
余分な事も(^^;
こちらこそ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2017.03.12 Sun l みかん. URL l 編集

コメントの投稿