前回とは違う方からなんですけど
また頂きましてね
つくし

袋の中を覗いて わぉ!!
のけぞっちゃいましたよ

IMG_1010.jpg

だって・・・めっちゃ量が多いんですもん

ありがとうございま~す・・・って、言いながら
顔が引きつってた

せっかく採って来てくれたのだから
無駄にしちゃいけない!と
せっせとハカマ取り!
めっちゃ時間は掛かるし 指先はまっ黒
ブログの更新もできへんや~ん

もう・・・つくしは いらねぇ

でも食べたら美味しかったわ~(どないやねん)


ちゅう事で
前回の記事から四日目の
我が家の近くにある桜並木

IMG_1023.jpg

連日の雨と昨夜の強風で
すでに満開を通り越して
散り始めました
IMG_1026.jpg

サーブの散歩コースにも桜の木があって
毎年恒例の様に写真を撮ってるんですが

去年の記事は→ こちら

ちょうど満開の時に
雨の合間で散歩に出られた事もあったんですが
仕事が終わってからの夜散歩
フラッシュ無しでは撮れません
かと言って
サーブに向けてフラッシュは目に悪いのでダメですもんね

お休みの日を楽しみにしてたのに・・・

おもいっきりですし~

今年は桜とのショットは無理かな?

そんな母ちゃんの願望なんて
知るはずも無く

散歩に行けないなら寝ちゃうよ

IMG_1015.jpg

目が覚めたら おやつくれ~~~

IMG_1018.jpg
(片手を上げて おやつの催促)

やっぱり
サーブは花より団子おやつ!ですな
スポンサーサイト
2017.04.11 Tue l 我が家 l コメント (4) l top

コメント

No title
こんばんは

満開の桜に雨は反則ですよねー
桜の時期は雨は、嫌ですけど雨の桜も
また良いんですよねー

ってどっちやねん
2017.04.13 Thu l ぼびぱぱ. URL l 編集
こんにちは♪
ぼびぱぱさんへ

ホンマ!どっちやね~ん(笑)
と言いつつ
風に吹かれて舞う花びらの
花吹雪もイイよね~^^
って、遠山の金さんとは ちゃいまっせ(笑)
2017.04.14 Fri l みかん. URL l 編集
No title
あはは

あと引く可笑しさ。爆

真実は一つね。笑
2017.04.17 Mon l クックのママ. URL l 編集
こんにちは♪
クックのママさんへ

雨が降るとお散歩にも行けないしネ
となると・・・
寝るか食べるかのサーブ
・・・って、私も同じやん(笑)
2017.04.18 Tue l みかん. URL l 編集

コメントの投稿