ただいま~
無事に実家から戻ってきたよ

実家と言えば なっちゃん
この日は
ご機嫌が良かったみたいで

IMG_1038.jpg

なっちゃん部屋に入ると
ゴロンって

ナデナデの催促?

でも・・・
測り難きはなっちゃん心
いつ猫パンチが飛んで来るとも限らない


へっぴり腰で 恐る恐る手をのばし
そ~っとナデナデ~~

IMG_1043.jpg

させてくれた
よっしゃ~! 小さくガッツポーズ


で、その時に気が付いた
お腹が・・・

IMG_1044.jpg

ハゲ!
スポンサーサイト
2017.04.18 Tue l なつ・実家 l コメント (2) l top

コメント

No title
先代猫がハゲ腹でした(^-^;
毛がないとお腹のたるたるが目立つのよね~
でもそれが気持ち良くてよく触ってました(;^ω^)

なっちゃん、ゴロンして撫でさせてくれたのですね。
でもお腹のたるたるは触ると怒るよね、きっと…(;´Д`)
2017.04.18 Tue l maimai. URL l 編集
こんにちは♪
maimaiさんへ

あら~先代の猫様が・・・
ハゲッ腹仲間だ~(笑)
別名、どすこいなっちゃんやもんで
歩くとたるたるが横揺れしてるんですよ(´艸`*)
触るのは・・・ムリムリ絶対にムリ
血を見まっせ~(笑)
けど
お腹に顔を書いてみたい(爆)
2017.04.19 Wed l みかん. URL l 編集

コメントの投稿