実家から帰った日の夕散歩
雨も降ってないし
久しぶりに明るい内に お散歩ができるね

さてさて
気になってた散歩コースの桜
毎年ここで写真撮ってたからね
葉桜になってるだろうな・・・って解ってたけど

・・・・やっぱりね

IMG_1054.jpg

でも毎年ここで写真撮ってたからね
桜の花が咲いていようが無かろうが
記念の一枚


で、実は散歩コースを反対にちょいと足を伸ばせば
しだれ桜がまだ咲いてるのを知っているのだ

となれば
行くっきゃないや~ん

IMG_1057.jpg

散り始めてはいたけど
何とかセーフ
しだれ桜なので枝が低くサーブと撮るにはエエやんな
良い桜をみっけ


家に戻れば
スイッチ入れてくれ~!って言わんばかりに
扇風機の前へ

この日は今年初の夏日
夕散歩でもロン毛のサーブだもん
暑かったよね

IMG_1062.jpg

ほいじゃ~!スッキリしまっか?

ちゅう事で・・・

IMG_1071.jpg

そのお話は次回で~

スポンサーサイト
2017.04.20 Thu l サーブ l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.20 Thu l . l 編集
カットしたの・・・・・
サーブ君もおうちカットだったよね。
後ろに 刈られた毛のお山 あるのかしら?

私も茶子をカットモデルに 練習中
 難しいね。 茶子はおなか禿たけど
まだそのことに気が付いてない‥笑


2017.04.21 Fri l クックのママ. URL l 編集
こんにちは♪
鍵コメNさんへ

今年の桜の季節は雨ばっかで
タイミングが合わなくて
いつもの場所は残念だったけど
しだれ桜でセーフでした^^
この日は特別に暑い日だったのでね
その日を境に
毎日散歩から戻ると扇風機を催促されてます(^^;
サーブにとっては
冬の毛皮着てるようなもんだもんね
そりゃ~暑いわな~(笑)
2017.04.21 Fri l みかん. URL l 編集
No title
クックのママさんへ

へっへっへ~^^
そうなのだ~!
チョッキンチョッキン・・・やりましてん(笑)
うんうん、難しいね~(^^;
切れば切る程ガタガタカットが酷くなる
なんでや~(笑)
2017.04.21 Fri l みかん. URL l 編集

コメントの投稿